Home > 2012年07月

2012年07月

Cool it!!

こんにちは。
連日気温が猛暑日をマークしている甲府からお送りします。
最近では、太陽がフルスロットルでエネルギーを地球に送りこんでるおかげで、甲府のみならず日本各地で
この1週間で熱中症により緊急搬送された人数が8000人強だとか。

これはですね、殺人的な暑さです。村松も30分ほど炎天下で作業していたら軽くボォ~っとしてきたんで
かつてどんなに部活やって鍛えていても、太陽は全てを超える力持ってますね。
みなさんも、ホント気を付けてくださいね。

ご覧ください。

DSC_0553_20120731150020.jpg

温度計だってこれだけ暑ければ破裂します。
盆地ってすんごく暑いんですね。毎年、あぁ盆地に住んでるんだなって、実感します。


さて、甲府南校では
あっちっちな夏期講習が始まりました。

小学生はみんな元気よく朝9時~12時まで勉強しています。
メリハリあるんですよ!

やるときはガツンとやるというか、集中してガツンガツンやるんです!!
素晴らしいですよ~!!

中学生も
9時~12時・13時~18時30分・19時30分~23時
最長12時間勉強をして、自分自身を追いこんでいます。

ここで頑張るって、本当に大事で、将来踏ん張りどころで踏ん張れる人になれるかどうかは
ここで頑張れるかどうかなんです。辛くても歯を食いしばって頑張って、見える景色もあるんです。

この景色を、村松も、川口先生も、一瀬先生も
みなさんに見せてあげたいと思っています。

頑張ってる人にだけ見えるものだから、文理生はみーんな見せます!!

フォローアス!!




あ、熱い話はさておき
甲府南校を冷やし始めました。
打ち水!!

ミッション。盆地を冷やせ。

体感が2度違うんだとさ。


村松

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2012年07月

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top