Home > 2012年06月14日

2012年06月14日

夏期講習情報⑧+いろいろ!

今日は朝から出張で富士吉田まで行ってきました。ご飯は「丸亀製麺」でうどんを2杯(ざるうどん大盛+ぶっかけうどん大盛)、茄子天ぶら、穴子のてんぷらをたべ・・・夕方からは「英検準2級対策」(小6I君)、「7月入塾希望の四中1年生三者面談」、「中学生テスト対策授業」・・・と分刻みの忙しさ。しかし毎日楽しいのである。また、今日は毎日来ている四中1年K君、O君に加えて大富士中1年T君、TP君も自習に来てがんばっていましたッ!!
『文理、やっぱいいなぁ~。生徒が本当にがんばりやさんが多くて教え甲斐があり楽しいッ!!』と思うわけです、はい。

さてさて、夏期講習説明会も今度の土曜日で3回目。申し込み者も30名・・・30名になる寸前です。クラスによりそろそろ満席となりますのでお早めにお申し込みください。特に「富士高希望者」「高専希望者」「宮西希望者」のみなさんは各学年(中1~中3)ともに座席数が限られておりますので、本当にお早めに!!

実は今日、富士吉田への出張途中「蝉の声」を聞きました。
ジージージーッと鳴いていました。近いなッ、夏の本格的な到来は。「蝉」といえば「ゼミ」。「ゼミ」といえば「ゼミナール」。「ゼミナール(seminar)」といえば「夏期講習」。「夏期講習」といえば「文理学院」!わかった!?「夏期講習=文理学院!」です。

さぁ、明日も昼から出張だッ!会議会議!!何を話していると思いますぅぅぅ~!?(勤)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2012年06月14日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top