Home > 2012年05月10日

2012年05月10日

卒業生にバッタリetc

今日は「卒業生2名」とバッタリ会いました。この間は2年ぶりに卒業生の訪問がありましたね。

★富士高2年生Sさん(四中出身)
 富士高でも上位5位には常にランクしている才女です。「東大」いけるといいねッ!がんばれ~!!
★富士高2年生Eくん(大富士出身)
 数学で16位と輝かしい成績を残し、今は部活で忙しく少々お勉強はゆっくりペースだとか。
 内科医師を目指そうとしているようです。君なら大丈夫!やる気モードに早く切り替えようねッ!!
★北高3年Sさん(四中出身)
 現在は神奈川の短大を目指してがんばっているそうです。医療系の仕事に就くべく。
 相変わらず明るく元気で安心しましたよ~!がんばれ~!!

実は、この校舎出身の生徒って結構高校で活躍しているのですよ!
富士高入試1位合格
宮西入試1位合格
富士高百人一首部部長
富士高生徒会で活躍
富士高ハンドボール部全国大会出場メンバー
などなど

卒業生が遊びにきてくれるのも大変多いのです。うれしいね~!!
卒業生諸君!!みんなの活躍を期待しながらお祈りしておりますゾッッ~!!

話は変わって5月から携帯電話を変えました。iPhoneを使っていましたがどうも相性が悪く・・・。
シャープの『アクオスフォン103SH』というのに変えてみたのですが、これが非常に僕にフィットしております!機種変更ついでに2つのSNSに登録してみましたが・・・あんまり覗いている暇はありませんので放置気味ですが、がんばって使ってみようとも思っています。
今は携帯で新聞を読むのが楽しみになっています。

さて、本日は5月10日!富士宮に多い名字『後藤さんの日』ですねッ!!
全国の『後藤さん!!なんだかわからないけど、おめでとうございましたッ!!』(勤)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2012年05月10日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top