Home > 2012年01月16日

2012年01月16日

中学受験大成功!

平成24年、今年も吉原校の勢いそのまま!そんな報告からできて嬉しい数学LOVEです(^0^)/

今年も6Sクラス(小6ハイレベルクラス)生が中学受験に挑みました。
全員合格おめでとう!!!

Aくん。
加藤学園暁秀中
合格おめでとう
4年生の頃から文理で勉強し始めて、根っから高い目標にチャレンジすることが好きな君が「僕も受験したい!」って言い出してからは、もの凄く勉強したね。かっこよくなったね。中学生になっても文理っ子として一緒に頑張ろう。

Bくん。
星陵中
合格おめでとう
そのつもりは全くないけど、いつも6Sのムードメーカーとして皆を楽しく勉強させてくれたね。本番もできなかった・・・って不安だったけど、君の「できない」ってセリフは「できていることがたくさんある」ということだからね。。。中学にあがったら、へたれたことは言わず、Aちゃんに勝てると良いね。

Cさん。
静岡双葉・星陵中(特待)
合格おめでとう
全国統一小学生テストから文理に通ってくれました。先生の算数楽しい!って言ってくれてありがとう。合格はさすがです!習い事との両立も上手にでき、宿題もしっかりこなしてきたね。一度5SのYちゃんとの戦いをみてみたかったなぁ~

Dさん。
静岡サレジオ・日大三島中
合格おめでとう
はじめてあった時は、うつむき加減で自信がなさそうだった君も、文理のエネルギーでどんどん元気よく、”らしさ”が現れてきて、休み時間も本気で男子をやっつけたり、絶対合格するっていう根拠もない自信も生まれて正月には直前なのにTV見て先生に怒られたり、、、と思い出いっぱいの受験勉強だったね。君は『真っ直ぐなハート』をもつ素敵な女の子です!

Eさん。
加藤学園暁秀中
合格おめでとう
他の4人よりも短期間での受験勉強で、奇跡的な合格!?を成し遂げました。学校では上位の成績だったけど、受験の模擬テストでは全く歯が立たずにびっくりしたことでしょう。文理に来てからは、持ち前のガッツで先生の教えることをどんどんどんどん吸収して最後はクラスの皆をビックリさせる位できるようになっていたね。大変だったけど、授業何だか楽しかったでしょ。先生も一緒に勉強していて楽しかったです!ありがとう。

小さな受験生達のこの頑張りを中3生につなげます


【中学受験合格実績】
星陵2名,加藤学園暁秀2名,静岡双葉,静岡サレジオ,日大三島
のべ7名(全員合格)
※昨年度6S第1期生(清水南,日大三島,英和女学院)に続き今年も頑張りました。

~新年度6Sクラス~
指導教科:算数・国語(理・社受験指導含)
通塾曜日:月・金(週2回)
授業時間:午後5:00~6:30
★中学受験の目的にも対応しますが、将来の算数・国語の学力の充実に主眼を置いたハイレベルコースです。基本的に、塾生保護者様からの紹介(少人数)のみに限定させていただいています。興味がございましたらご相談下さい。新年度もよろしくお願い致します。

吉原校 山西







文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2012年01月16日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top