Home > 2011年12月30日

2011年12月30日

毎年恒例「大掃除大会」本日敢行!

2011年の仕事納めです。その前に・・・また行ってしまいました・・・5日間連続。もうこうなったら本日も行ってきます。店主の山田さんには「もう、完璧に覚えましたから“いつもので”とおっしゃってください」と言われたので・・・なんかうれしいですよね。「いつもの」とは『中盛、かため、濃いめ(味)、普通(油)』のことです。食べるラーメンは豚骨と決まっています。トッピングを日によって変えています。江口先生は2回行ったそうですが「大盛り」を頼んだそうです。麺300gで太麺とは、、、、やりますなッ!
山田家さん
さてさて、仕事納めは・・・
「毎年恒例!生徒による大掃除大会」です。
今年は23名の応募があり当選者は11名!なでしこJapanにちなみ「イレブン」です!今日の午前中はその生徒たちへのプレゼントを買いに奔走し今年はなんと「5種類」です。昨日年末調整で返ってきたお金を全て使ってしまいました。その分大切に使って&食べてほしいですねッ!
☆参加メンバー一覧☆
KAさん(四中)、Sくん(西富士中)、Tさん(四中)、Hくん(四中)、KSさん(四中)、TSくん(四中)、Kくん(大富士中)、Sさん(四中)、Mさん(四中)、TK君(四中)、Uさん(四中)の以上11名です。四中生が多いですが、応募そのものが今年は四中の生徒が多かったですね。ではでは、夜に期待していますねッ!

↓↓大掃除風景↓↓1名「顔は勘弁!」背中が男を語っています!!
6.jpg4.jpg5.jpg3.jpg7.jpg8.jpg2.jpg
みんな!お疲れさまッ!!本当によくやってくれましたねッ!ありがとう!!
みなさま、今年は大震災があるなど明るいニュースばかりではありませんでした。また、毎年のことですが年末になると著名人で好きな方が亡くなったというニュースもあり・・・。ですが、1日1日前を向いて生きなくてはいけないのもまた人間であります。先日も書きましたが・・・
「幸せだから笑えるのではなく、笑っているから幸せになることができる」
ですよ!!その気持ちをいつも忘れずに僕も生きていきたいと思うわけであります。新年が明けても「おめでとう」と言いづらいという方もいらっしゃるとは思いますが、、、みなさん!!よい年の暮れと新年をお迎え下さいね。あッ、最後に最近見たお勧めの映画をご紹介して今年の最終ブログとさせていただきます。
アクションでドキドキしたい方→『ミッションインポッシブル3』
笑ったり泣いたりしたい方→『すてきな金縛り』

新年は1/4(水)午前9:00から校舎は開いています。また、元気な笑顔でお会いしましょう!!(勤)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2011年12月30日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top