Home > 2011年12月21日

2011年12月21日

下文(しもぶん)冬期講習 H23.12.21

下吉田校 小澤です。
いきなりですが、冬期講習しめきり間近!!!です。
毎年、2学期の通信簿を渡されてから 冬期講習 をご検討される生徒保護者様も少なくありません。
そこで、文理学院ではギリギリまで冬期講習申し込みを受け付けております。
冬期講習当日でも申し込みは可能です。(実際には、2~3日過ぎてからの申し込みでも対応できます。)
小学生は 12/27、中学生は 12/22(クラスにより12/23) に冬期講習スタートとなりますので、よろしくお願いします。

今回の冬期講習ですが、おかげさまで 申し込み人数は過去最高となりそうです。
そこで、冬期講習生に下吉田校のスタッフ紹介を と思いまして…
・算数・数学担当:小澤…モジャモジャなので「もじゃわ」と呼んで下さい。算数の他には、理科や美術が得意です。基本的にオタクです。笑
・英語・国語・中3社会担当:樋川…気品あふれるオジサマです。体育も得意で身体能力はかなり高いようですが、最近は胸が痛むらしいんです。恋をしているのかもしれません。笑
・英語・国語担当:仲野…目がギョロッとしているイケメンです。抜け毛を気にしてますので、そのあたりのお話はしないようにお願いします。笑
・中3理科担当:小林…なぜか下の名前で呼ばれています。小林=たつる というコトを知らない生徒もいます。笑
こんなメンバーで下吉田校の冬期講習をお送りいたします。
あ、うちのエース 宮下T は 東桂校へレンタル移籍です。(冬期講習中のみ)

冬期講習の残り座席はあとわずか!!!と言いたいトコロですが 学年によっては溢れかえっています。。。
クラスを増やして対応いたしますので、どしどしお申込み下さいませ。
お待ちしております。

PS.ブログコメント消えちゃった事件(←大事件ですよ?)がありましたが、みなさまからのコメントお待ちしております。冬期講習中はなんと…24時間以内に返信するように心がけます。笑

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2011年12月21日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top