Home > 2011年10月01日

2011年10月01日

10月スタート!新入生募集中!

本日めでたく10月がスタートしました(笑)。めでたしめでたし!
おい!終りかいッ!!

いやいや、本日は富丘小・大富士小などで運動会がありましたね。塾生のみんなは元気に活躍できたかなぁあ?また、聞かせて下さいねッ!さてさて、テスト対策授業も終盤を迎え通常授業に戻りますよ。
例えば中学生の英語では・・・
中1はUnit7へ、中2はUnit6へ、中3はUnit5へ入っていきます。
つまり、学校よりも先へ先へと進むのです。もちろん進みっぱなしではありません。中1で言えば10月末までにUnit8-2くらいまで進みその後は3週間かけ「テスト対策特別授業」でUnit6~8を復習し直していくわけです。
「進んで→チェックして(単元テスト)→進んで→戻る(テスト対策や講習会で徹底復習!)→また進んで→・・・」
と指導していくのが「文理式」なのです。そうなんです!!それが「文理式」なのですぅぅぅ!!

と、いうわけで・・・新たな仲間募集中!
特に中1の生徒諸君!わからない、できない科目がだんだんと出てきていませんかぁ??「先んずれば人を制す」(The sooner, the better!)ですぞぉ!
入塾テスト随時実施していますよ。ちなみに中2は現在ほぼ満席ですので入塾希望の方はお問い合わせ下さいねッ。(勤)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2011年10月01日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top