Home > 2011年06月23日

2011年06月23日

テスト!テスト!テスト!ファイトぉぉぉ!!

四中塾生全学年が現在(午後2:00)4つの教室をフルに使って勉強中!
そう!今日は定期テスト初日なのだ!つまり明日の科目の勉強だぜ!
出張から帰ってそうそう、中1の教室を覗き「お~い、英語でけたか?」って聞いたら「できたでlきた!」と。
さすが!まぁそらそうだ。定期テストへ向けてしっかりと準備してきたし、普段から学調・入試を意識した指導をしているのだから。明日は中2、中3で英語があるがまぁ大丈夫でしょう。

昨日、宮三中の1年生から得点途中経過報告が入った。3科目返ってきてすべて90点以上!さすが!
残りが英語と数学だったかなぁ。その2科目はできないはずがないので。。。合計470点は堅いかッ!?!

と思ったら、校舎の前でパトカー停止。CUBE銀色が捕まり、校舎の駐車場に。。。写真を撮ろうかと思いましたが(パトカーの)止めて、ブログを書きましょう。CUBEは何をやらかしたのか??信号無視かはたまた一旦停止無視か・・・いずれにしても警察に捕まるのは落ち込むね。僕もここ4年ほど違反もなくゴールド免許取得に向けてあと2年半後の免許書き換えへ向けてがんばっていますが、昔は駐車違反にスピード違反、シートベルトなどで何度か違反金を献上していおりました。自分が悪いのはあたり前ですが、やっぱ落ち込むね。
「いま、切符切られているおばさん!気を落とし過ぎずにがんばってね!!」(勤)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2011年06月23日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top