Home > 2011年06月14日

2011年06月14日

出張の楽しみ&テスト激励!!

今日も山梨へ出張でした。週に1~2日は出張なのですが、楽しみを見つけると往復のロングドライブも苦ではありません。今は新緑の季節で、県道71号線「冨士ヶ嶺ルート」は晴れの日最高のドライブとなります。ところどころ旨い店もあり、行き帰りに立ち寄るのですが、今日は会議の時刻が遅かったため、かねてから気になっていた「三つ峠駅」前の『憩』という吉田うどん屋さんに入ってみました。まぁこじんまりとしたお店で、おじさん、おばさんが切り盛りしている様子。お客はお婆さんばっかで、中にニッカポッカの2人連れ、横浜ナンバーの年の離れた(??)アベック(→古ッ)・・・とりあえず「つけ肉うどん」を薦められたのでそれを注文すること1~2分で出てまいりました。こらがなかなかの腰の強さと噛んだ時にでるなんともよいお味!また、なんでしょうか・・・この甘い美味しいものは・・・あぶらあげ!!う~ん、よかった入ってみて。また来ますね。大盛り500円を支払い、本日の会議場「都留本部校」へ!

話は変わり、いよいよ定期テストが近づいてきております。富士宮三中の6/20(月)を皮切りに23(木)、24(金)が5中学、6/30(木)、7/1(金)に3中学、7/7(木)、8(金)に1中学と、宮西校舎に通う全10中学の生徒がテスト本番に臨みます。
生徒諸君!絶対に悔いを残さぬようテストに全力で立ち向かい、持っている力を存分に出してきんしゃい!必ずや自己最高点、最高順位がでるだろうよ!!(勤)
※※追伸・・・5月の中間テスト結果、北山、西富士のテスト結果・・・出始めましたが、かなりスゴイッ!人数が少ない為ハッキリと出せませんが、近々ブログ上で結果報告致します。ちょっとだけ・・・
学年1位!学年3位!奪取だがやぁぁぁ→あられちゃんに出てくる緑の宇宙人・・・名前は忘れたが・・・だがやぁぁぁ(笑)



三つ峠駅三つ峠うどんや三つ峠駅前うどん


文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2011年06月14日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top