Home > 2011年06月

2011年06月

英検2次試験対策中ですよ

 7月10日に英検の2次試験があります。それに向けて、今週から2次試験対策を始めました。

 2次試験ってどんな感じなの!!

 こんな質問が聞こえてきますね。

 3級以上を受検する人は、筆記試験を合格したあとに、面接試験を受けるんですよ。これが英検2次試験です。試験は入室してから退出するまで5分くらいです。ただし、人によって時間は違ってくるので、ご注意を!!

 とにかく英語で質問された内容に英語で答える試験だ と思ってください…。

 さあ、大変だ!! 
 私はしゃべれないよ!!

 知らない人の前で話すのは緊張しますよ。まして、英語ですから。

 しかし、安心しましょう。

 そのために、面接の練習をするのです。

 入出してから退出するまでどんな質問をされるか…想定問答集を使ってきめ細かに指導します。とにかく、流れをつかみ、リラックスして試験に臨めるように文理学院富士宮駅南校では、毎日面接の練習をしています。

 応援してくださいね。
                                                                    by 近藤元


 







 

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2011年06月

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top