Home > 2011年03月18日

2011年03月18日

旅立ちの日に

被災された多くの方々に心からの哀悼の意を表するとともに、本年度も見事に公立入試全員合格を成し遂げた我が文理生たちに祝意を述べたいと思います。

もっと昔から通いたかったと言ってくれてありがとう。
かなり多くの授業をたくさん文句をいいながら頑張ってくれてありがとう。
くだらない話もいつも私達の話をちゃんと聞いてくれてありがとう。
たくさん絵を描いてくれてありがとう。
バレンタインチョコレートをわざとくれなくてありがとう。
毎週日曜勉強会をがんばってくれてありがとう。
数学をかわいがってくれてありがとう。
いつも突然思いついちゃうイベントにつきあってくれてありがとう。
変な顔した写真をたくさん撮らせてくれてありがとう。
文理の仲間にふつうに感謝できるような素敵な人になってくれてありがとう。
文理を第二の家みたく思ってくれてありがとう。
勉強が楽しい!と感じてくれてありがとう。
ずっと校舎に活気があるのはみんなの笑顔があるからです。ありがとう。


日本がおかれている今の現状、この刻に、卒業できる時間のめぐりを考えてみよう。
判断に迫られたときや困難にであったときには、立ち止まって自分を考えてみよう。
人から知を得られることを楽しめ!人の気持ちを感受しろ!人の生き方から学べ!!

文理で鍛え上げられた強い精神力をもって、自分を大切に、全力で自分の道を翔けぬけて下さい。
卒業おめでとうございます。



<卒業生保護者様へ>
今年も、全員公立入試合格を達成できたのも、ひとえに辛抱強くそして温かく、また時には厳しく私ども文理学院吉原校の教育を支えて下さった保護者様のおかげと思っております。卒業の祝意を申し上げると共に、心から御礼を申し上げます。この思い出深い生徒たちと歩んだ時間を心に刻み、また来年も!というエネルギーにかえて頑張っていく所存です。今後ともご支援の程よろしくお願い致します。

文理学院 吉原校
山西久仁彦


【吉原校合格実績】
富士・・・4名
沼津東・・・1名
沼津高専・・・2名
富士東・・・12名
富士市立・・・2名
吉原・・・7名
科学技術・吉原工業・・・6名
ほか全員合格

星陵英数総合16名
日大三島、富士見
ほか全員合格
英和女学院・日大三島中・清水南中等部など中学受験も合格




文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2011年03月18日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top