Home > 2011年02月24日

2011年02月24日

国公立前期入試&定期テスト対策

こんにちは。甲府南西の千葉です。

いよいよ、前期入試です。
ここが正念場。これまでの成果を存分に発揮して悔いのないものにして来てください。

 Yさん、これまで頑張ってきたあなたなら絶対に大丈夫です。自分を信じていつも通りにやってきて下さい。
 Sくん、夢があるから譲れない。その思いは必ず君をいい方向に導いてくれるはずです。
 Hくん、満点。狙ってくださいね。完答して合格。かっこいいじゃないですか。
 Tくん、あと少しです。もう少し我慢すれば、夢の大学生活です。最後まで気を抜かずに。
 Dくん、やればできるというところを見せてください。期待しています。
 Cさん、くじけそうになったら、これまでの努力を思い出してください。強く自分を信じて。

正直、昨年の今ごろ、皆さんを見たときはここまで頑張れるとは思っていませんでした。
大きく成長を遂げてくれた皆さんに感謝です。あとは自分の夢に向かい全力をぶつけるのみ。
僕は校舎で待っています。ぜひ顔を出してください。

変わりましては、高1・高2の定期テスト対策。

昨日も自習室は11時まで10人近くの生徒が残って勉強していきました。
すごい集中力でしたね。中に混じっていた中学生も、その気迫に圧倒されたと言っていましたよ。

音読の習慣もすっかり身につきましたね。5周が最低ラインですが、英語が苦手な昭和のNくん。6周しちゃってます。Sくんのタイムは神がかり的。みんな驚いています。

南高、西高、商業、巨摩、学院も高校入試を挟んで定期テスト。どんどん自習室に来て下さい。

テストが終わった高校から代ゼミ模試の解説をしていきます。
それから、進研模試の結果が返ってき始めると思いますので、校舎に持ってくるようお願いします。

それでは。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2011年02月24日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top