Home > 2011年01月

2011年01月

最近気になること

さむいっ!
本当に今日はさむい!!

はやく温かくなってくれ→
と思いつつも、

受験生のためにはもう少し時間が欲しい
花粉症の私のためにももう少し寒いままでいてほしい…

と複雑なひげ心な数学LOVEです(^o^)/


今日はSSで受験生の「最近どうよ!」を聞いてみました。そうしたら、「うん、うん、分かるよ~」から「ぷっ、なんじゃそれ!」までいろいろな気になることがでてきて、面白かったんです。。。

コレ↓

★自分の実力で入試本当に大丈夫だろうか
☆私はサッカーが好きです。長谷部選手が好きです。母は香川選手で、友達は内田選手が好きです
★インフルエンザと鳥インフルエンザと噴火
☆花粉症と冷え性と学校の給食
★受験前日のすごし方が分かりません
☆勉強してるとおなかがすいて、おかしばっかりたべてたらおなかにとてもがついて・・・
★今日はこの復習をやります。もやもや解決して世界平和になります!
☆毎日犬とケンカして血が出ます。相手は小型犬なのに強いです
★数学のテストでやる気満々で取り組んで、できずにテンションDown…のくり返しです。
マスクにヒゲがひっかかってゆがんでいる。

★と☆の温度差すごいね!
お菓子の過食には十分注意して下さい。。。
人間観察がバッチリできているようですね!集中力は良いようですw
1分1秒を大切に頑張っていきましょう!(^^)/




【吉原校保護者の皆様へ】
先日は新年度授業説明会へお忙しいところご出席賜り、誠にありがとうございます。
新学年へのステップとなる「4科卒業講座」「2月定期テスト」「入試直前特訓」等
2月は重要イベントが目白押しとなります。生徒には一生懸命勉強に取り組ませ、
私自身も体調管理に十分気をつけながら全力をつくしていきます。

受験生は「心」との戦いに入りました。子どもにとって親は最大の支援者です。
保護者様には、力強い励ましと安心をお子様に向けていただきますよう、今一度、お願い申し上げます。

吉原校 山西


文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2011年01月

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top