Home > 2010年11月

2010年11月

こんにちは。
校舎長の馬場です。

とうとう11月も終わります。
あと31日で2010年が終わりますね。

みなさん、今年はどんな年でしたか?
年の初めに決意したことは達成できましたか?
やり残していることはないですか?

今一度、この1年を振り返ってみてはどうでしょうか。
私は、やり残していることだらけなので偉そうなことは言えませんが・・・

高校3年生は、振り返るよりもまずセンターまでのわずかな時間を有効的に
悔いの残らないように頑張ってほしいです。

高校1年生・2年生は、是非この1年を振り返ってみてください。
休みになると、遅くまで寝ていたり、
勉強しなくてならないと分かっているのに、ついだらだらとテレビを見ていたり
していませんか?
特に、高校2年生は受験生になります。
来年は、後悔をしたくない1年になります。是非、日常生活の在り方から
見直して、来年は良いスタートが切れるように、今のうちから
徐々に初めて見てください。






文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2010年11月

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top