Home > 2010年07月15日

2010年07月15日

いよいよ夏期講習

おめでとう!西野 舞紘さん
山梨県統一学力テストの小6で総合1位となりました。
 DSCF0038_convert_20100715173629.jpg

いよいよ夏期講習が始まります。 ⇒ 講習申込締切せまる!
 夏期講習で毎年、大きく変わる生徒がいます。ひと夏で本当に大きく変わっていくのです。
 和俊先生が東桂校舎にきて、はや4カ月。この短期間に目を見張る成長を見せてくれた生徒が
たくさん出てきました。これは大変うれしいことです。でも、まだまだ満足なんてしていません。
なぜなら、本当の大きな成長はこの夏休みこそが最大のチャンスなのです。
 みんさんは、部活・クラブなどあり大変だと弱音を吐きたくなるでしょうが、その部活・クラブの成果を
輝かしい思い出とするためにも、しっかり勉強をしておかなかればいけないのです。
 夏期講習とは、ただ夏の期間にある授業ではありません。自分を見つめなおし、本当の自分と向き合える時間、
自分が今しなければいけないことに気付くことができる時間なのです。だから毎年、夏期講習で大きく成長でるのです。さあ、キミも文理の夏期講習で成長してみませんか?待っているよ。

中学生へ
 夏休みは、1学期の復習と2学期の準備としなければいけないことがたくさんあります。
自習室を上手に利用して、効率よく時間を使ってください。

小学生へ
 遊びと勉強の両立をしっかりさせましょう。講習を休まず来て、学習・生活のリズムをくずさない
ようにしましょう。
 小学英語生は、7・8月と日程・時間の変更があります。授業スケジュールをよく確認してください。
 

東桂校舎 渡辺 和俊

P.S.
ブログの内容に関わらずコメント入れてもらって、かまいませんよ。コメントお待ちしています。
また、コメントは最新の記事に入れてもらえると助かります。古い記事ですと気付かない場合があるので。

~ 東桂校舎からのお知らせ ~
 ☆ 7・9月入塾生&夏期講習生 受付中
         ⇒ 7月入塾すると入塾金 

 ☆ 無料体験授業 受付中 (要予約)
 ☆ 夏期講習生特典①⇒中3夏期合宿(有料)・お盆特訓(無料)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2010年07月15日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top