Home > 2010年07月

2010年07月

夏は受験の天王山 ただ今、奮闘中

『自分が今、何をしなければいけないのかを知る』
  ⇒ 『問題を解決するために、具体的に行動してみる』
本当に大切なのは、そういうことです。


だから、中3生は、午後1:00~5:30 まで講習の授業を受けた後、
夜の自習室で自主学習してます。

逕サ蜒・005_convert_20100731125729

『まだまだ余裕ですね。』  (クワガタのプレゼントありがとう)
逕サ蜒・006_convert_20100731125510


中学生へ
 夏休みの課題は順調にすすんでいますか? 部活・クラブなどのスケジュールをよく考え
自習室を上手に利用して、効率よく時間を使ってください。

小学生へ
 遊びと勉強の両立をしっかりさせましょう。講習を休まず来て、学習・生活のリズムをくずさない
ようにしましょう。
 小学英語生は、8月の日程・時間の変更があります。授業スケジュールをよく確認してください。
 

東桂校舎 渡辺 和俊

P.S.
 夏休みになり、卒業生がたくさん東桂校舎へ顔を見せてくれました。とてもうれしかったですよ。
いつでも待ってますから、気軽に遊びにおいでー

 ブログの内容に関わらずコメント入れてもらって、かまいませんよ。コメントお待ちしています。
また、コメントは最新の記事に入れてもらえると助かります。古い記事ですと気付かない場合があるので。

~ 東桂校舎からのお知らせ ~
 ☆ 9月入塾生(新学期生) 受付中
         ⇒ 9月入塾すると入塾金 

 ☆ 無料体験授業 受付中 (要予約)
 ☆ 夏期講習生特典 ⇒ 中3夏期合宿(有料)・お盆特訓(無料)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2010年07月

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top