Home > 2010年06月09日

2010年06月09日

6月保護者会


6月7日に上野原市文化ホールで中学生を対象にした保護者会を実施しました。今回は親子での参加という形を取りましたが、多くの保護者の皆様に参加していただきました。お忙しい中、本当にありがとうございました。
今回の保護者会では、5月までのお子様の学習状況・高校再編の話・高校受験結果報告の3点を中心に話をさせていただきました。その上で、6月の期末テストへの取り組みや夏の過ごし方などを卒業していった文理の先輩方の成功例(伸び悩んだ成績をどのような学習改善をすることで克服をしたか)とともに話をさせていただきました。
保護者の皆様の真剣な表情に、途中で笑いを入れようと思いましたが無理でした(笑)

中学生諸君は6月定期テストへ向け全力でがんばっていきましょう。そして最高の結果を出してほしいと思います!教師陣も全力でサポートします!!
中3生はいい結果を出して気持ちよく富士山に登りましょう!!!。




~上野原校舎からのお知らせ~ 
☆6月入塾生&夏期講習生 受付中
☆期末テスト対策6/12(土)スタート⇒無料体験授業受付中(要予約)
☆夏期講習説明会毎週土曜日 PM6:00~6:45 実施中
☆今週から全学年に「夏の時間割」を配布しています。ご確認ください。 
※定期テスト対策中は特別時間割となってます。通塾日に注意してください。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2010年06月09日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top