Home > 2010年05月10日

2010年05月10日

保護者会へ参加して頂きありがとうございます

こんにちは。廣瀬です。

昨日5/8(土)に高校2年生と高校3年生の保護者様対象の保護者会を実施しました。
多くの保護者の皆様に参加していただきました。参加していただいた皆様ありがとうございました。

また、残念ながら、参加していただけなかった保護者様には、生徒を通しまして使用した資料をお渡しします。
疑問や質問がありましたら、どうぞお気軽にお電話ください。

個別面談をご希望になられた保護者様は、6月に実施できればと考えています。
実施の予定が立ちましたらこちらからお電話差し上げますのでよろしくお願いします。
また、面談は随時受付けておりますので、ご希望の際はお電話ください。

高3生の保護者会では、私はあまり話しをできませんでしたが、お伝えした通り本年度は保護者の皆様と協力して、
3年生の進路指導をしていきたいと考えています。
杉本が言っていた『戦略をもって受験に望む』を実行するため、各高校のテストが終わり、部活も落ちつた6月には、
高3生との2者面談を実施しようと考えています。今日の授業でもいいましたが、生徒の皆さんは自分の受験大学や
受験法・受験科目などを調べて、受験のイメージを作っておいてください。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2010年05月10日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top