Home > 2010年04月12日

2010年04月12日

天下一武道会in川島田校 たこ焼きに舌鼓を打ちながら観戦

P1000215.jpg
P1000218.jpg

先週の金曜日、川島田校舎では、中2主催によるたこ焼きパーティーが催されました。盛り上がりが最高潮をむかえたところで、お開きの時間となってしまったのは、非常に残念なことでしたね。

そんななかでも、わいわい言いながらたこ焼きを焼いているみんなの姿を見ていて、それぞれが独自に面白さを発見しているなあと個人的に感じました。自分たちで日常を楽しむ姿勢というのは、実は、勉強よりも大切なことだと僕は考えます。それを見事に体現している中2のみんなはその素直さを大切にして欲しいです。

みんなに内緒でタバスコをこっそりふり入れている人
冷蔵庫から引っ張り出してきたわさびのチューブを必死でしぼりだしている人
わさびの辛さに悶絶している、日常を豪快さでもって笑い飛ばしている人

みんなの顔には、個性がしっかり宿っていました。

それから、忘れてはいけません。川島田校ではすでに恒例となった瀧本vs男子みんなによる相撲も行われていましたね。天下一武道会の熱狂さながら、白熱した戦いを繰り広げていました。惜しむらくは、サングラスの名司会者がいなかったことぐらいでしょう。

痛そうに転がりながらも、みんなの顔には、いきいきとした笑顔があふれていました。

また、ゴールデンウィークにも盛り上がりましょう!!!

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2010年04月12日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top