Home > 大月高等予備校

大月高等予備校 Archive

こんにちは
やっと中央本線が復活しました。
平常運転にはまだまだ時間がかかりそうですが、
都留高校の定期試験は約3週間後です。
ペースを乱すことなく、早めの取り組みをしていきましょう。

pc_201910182325384ca.jpg

文理学院オフィシャルホームページ

感謝いたします。

こんばんは
本日は、台風19号の影響で中央本線が運休の中、
模擬試験受験のためのご送迎、誠にありがとうございます。
中央本線の開通および代行バスの運行に見通しが
立たない状況となりますが、本日の受験が難しかった人は、
水曜日、および日曜日に受験日を設けました。
JR次第ではありますが、日曜日まで開通していない状況の場合は、
再度、日程を設定しなおします。

文理学院オフィシャルホームページ

台風19号および来週の時間割

こんばんは
台風19号が山梨県のほうへ向かってきています。
今回の台風は、勢力がとても強く、雨風ともに激しいそうです。

12日(土)は、大月校舎が完全に休講となります。
校舎は開きません。危険なので、外出などせずに、家庭学習を
して過ごしてください。
振替授業は、理科は17日の木曜日,社会は20日の日曜日です。
時間割を確認して下さい。

pc_20191010173632c18.jpg

文理学院オフィシャルホームページ

こんにちは
今、定期試験の結果一覧表が返却されています。
今回、都留高校1年生はとてもがんばりました。
まだ、数名ほどしか確認させてもらってはいませんが、
英語表現の満点!数学の満点!
強化においてのクラス1位!
学年順位10番以内など続々とでています。
再来週には、塾内模試と生徒対象の入試説明会を実施します。
全員参加です。特に説明会では、入試の仕組みや変更点を
説明します。今後の学習方法のアドバイスもするつもりです。
高校3年生は、AO入試の合格者1号・2号が出ました。
これから、防衛大学校受験、公募推薦受験、指定校推薦受験
AO入試が年内にあります。そのための対策授業も始まります。
合格へ向けて頑張っていきましょう。

pc.jpg


文理学院オフィシャルホームページ

こんにちは
いよいよ10月を迎えます。
高校3年生にとっては、センターまで100日を切ってしまいます。
ここから、夏の成果が出始めて、得点に上乗せされていきます。
あせりと不安の募る時期ですが、がんばっていきましょう。
高校1・2年生は英語検定試験があります。高校1・2年生の8割の生徒が、
個々で受験をします。合格を目指してがんばりましょう。


pc.jpg

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 大月高等予備校

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top