Home > 大月高等予備校

大月高等予備校 Archive

高等予備校大月校より 2017/5/15

いよいよ最初のテスト対策が始まりました。
できれば良い結果からスタートしたいですよね。
定期テストは実力というよりも、どれだけ取り組んだかを評価されるテストです。
誰にでも上位を取れるチャンスがあります。
2週間の対策期間を、文理で一緒に頑張りましょう。
2017 時間割

文理学院オフィシャルホームページ

高等予備校大月校より 2017/4/20

新しいことで一杯の4月も半ばが過ぎ、いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。
ゴールデンウィークは課題もたくさん出されます。
出されたら早めにやってしまいましょう。
また、ゴールデンウィークも自習室は毎日空いてますので、どんどん使ってくださいね。

5月3日には、新高1生を対象に中間プレテストを実施します。
これまでの範囲で習得できていない学習事項を洗い出し、
テスト対策にぜひ活かしましょう。
2017 時間割

文理学院オフィシャルホームページ

高等予備校大月校より 2017/4/4

明日より新年度授業が開始になります。
新2,3年生はもちろんですが、新高校1年生は特に、新しい生活リズムを確立することに力を入れましょう。
次の日のことに振り回されず、様々なことに先回りして準備できるようになれば一人前です。

まずは最初の定期テストに向かって、頑張っていきますよ。
2017 時間割

文理学院オフィシャルホームページ

高等予備校大月校より 2017/3/13

大月文理では今年も非常に多くの合格者が出ており、大月の文理生だけで計100名を超えることができました。
また、東北大学を始めとして、多数の有名大学にも合格することもできました。
あとは卒業していく高校3年生たちが、こころから人生を楽しめることを祈るばかりです。

3月23日より春期講習が始まります。
新しい学年を今よりもっと充実させるために、卒業の日を晴れやかな気持ちで迎えられるように、
春期講習では『今やるべきこと』を精一杯指導していきます。
結局のところ、受かった先輩たちが出した成果も、『今やるべきこと』を3年間続けた成果なんだと思います。
文理生、がんばれ。

文理で一緒に頑張ってみようかな、と思う方がいれば、ぜひお気軽に校舎までお電話ください。
文理学院 高等予備校 大月校:0554-22-3945
2016 時間割

文理学院オフィシャルホームページ

高等予備校大月校より 2017/2/15

テスト真っ盛り。
自習室には連日多くの生徒が来てくれていて、
職員室には質問が次から次へと来ています。
学年最後の定期試験です。
悔いの残らないようしっかり取り組んでください。

以前連絡した通り、2月17日の2年生ハイレベルクラスは振替になります。
時間割をよく確認しておいてください。
2016 時間割

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 大月高等予備校

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top