Home > 大月高等予備校

大月高等予備校 Archive

こんにちは
センター試験が終わりました。すべての高校3年生との
面談を終了して、今後の受験大学についての再確認や変更
などについて話し合いました。本日から私立大学の受験が
始まり、2名受験に挑んでいます。これから毎日、2/15まで私立大学受験
があります。それ以降は所々で受験があり,25日に国公立前期試験を
迎えます。
国公立対策,私立上位対策,私立中堅対策授業に加えて、個々に
受験大学に対応していきます。
高校2年生は3年生の動向に注視して、自分自身のことを考えて
みましょう。すでに、共通テストまで1年を切っています。早期の準備が
合格へ第一歩です。頑張りましょう。


pc_20200124160331006.jpg

文理学院オフィシャルホームページ

いよいよ明日はセンター試験です!

こんばんは
最後のセンター試験が、いよいよ明日・明後日に
実施されます。
高校3年生は、この日に向けて多くの努力を積み重ねてきました。
最後まであきらめずに頑張ってほしいものです。

明日は、雪の予報です。交通機関の乱れがあるかもしれません。
予定している時刻よりも早く行動できるように準備しておくとよいです。
雪の状況によって、どのように対応するのか今一度、家族で相談を
して、当日に慌てることないようにしておいてください。

pc0117.jpg


文理学院オフィシャルホームページ

センター試験に向けて

こんにちは
とうとうセンター試験まであと8日となりました。
高校3年生は自習室で研鑽する日々を送っています。
自分自身の努力は、自分自身が1番理解っているので、
ひとつひとつ積み重ねて頑張っています。
センター試験を過ぎると、私立大学の受験ラッシュとなります。
多くの私立大学は2月10日前には受験日に設定をしています。
過去問を取り組みながら、弱い分野の補強をする日々となります。

高校1・2年生は、今の高校3年生の様子をみて、1年後の自分を
創造しながら、今すべきこと、したほうが良いことを先ずはじめていきましょう。


Hp110.jpg

文理学院オフィシャルホームページ

あけましておめでとうございます

こんにちは
年末年始、毎日自習室は開放しています。
昨日の元日には、高校3年生だけではなく
高校2年生も自習に来ていました。
センター試験まで20日を切った高校3年生にとっては
1点1点を積み上げていく日々となることでしょう。
さぁ、ラストスパートです。
頑張っていきましょう。
高校2年生は、1年後の自分自身を考えて、今すべきこと
したほうが良いことを考えて取り組んでみて下さい。
高校1年生は、高校生初のお正月を楽しみましょう。
来年の年末年始には受験になります。今のうち楽しんで下さい。

pc_202001020959529a0.jpg

文理学院オフィシャルホームページ

今年もあとわずかです。

こんばんは
今年もあと今日を入れて5日です。
やり残したことはないですか。新年に向けて
やり残していることを片付けて気持ち良く
新年を迎えましょう。

文理学院は、年末年始も自習室を開放します。
予定表の自習室開放時間を確認の上で利用して下さい。
高校3年生は、センター試験まで22日。
1日5点をアップさせていく気持ちで取り組んでいきましょう。

30191227p.jpg

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 大月高等予備校

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top