Home > 都留本部高等予備校

都留本部高等予備校 Archive

高等予備校 都留校 2月の予定

高1、高2生は学年最後の定期テストです。
早めの準備を計画的にしていきましょう。

高3生も体調管理とメンタル管理をしっかりして
最後まであきらめずに受験をいっしょに乗り切っていきましょう。

↓クリックすると拡大されます。

2

文理学院オフィシャルホームページ

高等予備校都留校 1月予定

高2生は、私大、前期試験に向けてラストスパート。
高1生、高2生は1月30日~2月3日で文理内模試(マーク)を実施します。
通常授業とは時間割が変更になっています。注意してください。

うがいと手洗い、ビタミンCを十分とって、健康管理をしっかりしましょうね。

↓クリックすると拡大できます。

TA高1月

文理学院オフィシャルホームページ

高等予備校都留校舎 12月の予定

高等予備校都留校の12月の予定です。

クリックする拡大されます。

TA高12月予定

2017年はもうすぐ、
桜の蕾は、冬を越して春に満開になります。
3か月後に花咲くために
いっしょに
この冬に思いき切り力をつけましょうね。

文理学院オフィシャルホームページ

高等予備校都留校 11月の予定

11月の予定です。
高3生は、最後の模試ラッシュです。
直前期が一番伸びます。
判定に一喜一憂しないで
時間を有効に使って1歩ずつ進路に近づいていきましょうね。

1年生、2年生も自習室の利用が増えてきました。
定期テストの結果だけではなく、
模試や受験もしっかり意識していきましょう。
進路について、いっしょにワクワクしながら考えましょうよ。

↓クリックすると拡大されます。
TA高11月

文理学院オフィシャルホームページ

高等予備校都留校 ⒑月の予定

⒑月の予定です。

時間割変更がありますので注意してください。

高2の理科、社会の講座がスタートします。

↓クリックすると拡大されます。
TA 高 10月

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 都留本部高等予備校

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top