Home > 富士南校

富士南校 Archive

一人ひとりをみています

春期講習中、やむをえずお休みされる生徒さんのために補習時間が設けられています。講習授業は学校の先取りが中心ですから、なかなかおひとりの自習で解決するのは至難です。可能な限り一人一人に応えるための補習です。短い期間ですがお子様の大事な成績をお預かりしています。このようなお時間も、僭越ながら素朴な責任感のあらわれとしてご用意しております。

本日は2時から校舎開講です。2時・・・より少し前から生徒たちが来校します。もちろん先生たちもみなさんを迎える準備万端です。補習に参加されるのはお休みされた少数の生徒さんですが、教室からもれ伝わるのは明るく楽しい村松先生と頭脳明晰クールな三枝先生の熱血指導です。春は一年の最初です。文理の楽しくわかりやすい授業で勢いづいた新学年を始めましょう!

文理学院オフィシャルホームページ

富士南校 高校合格

こんにちは。富士南校でも今年の入試が終わりました。
今年は例年と比べ、複数の市にまたがる入試が多く、数多くの高校に合格しました。
国立・公立・私立を含め報告します。

(富士市・富士宮市)
富士高校(普通科)
富士東高校(普通科)
富士宮西高校(普通科)
吉原高校(普通科)
富士宮北高校(普通科)
富士市立高校(総合)
吉原工業
富士見高校(特進Ⅰ・特待生)
星陵高校(総合)

(静岡市)
清水東高校(普通科)

(沼津市)
国立 沼津高専(物質工学科・推薦合格)
桐陽高校(留学進学)

(三島市)
三島北高校(普通科)


今年1年間頑張ったみなさん、本当におめでとうございます。
新しい高校生活に向け、準備しましょう。

また、普段より通塾・合宿・講習・テスト対策にご協力いただきました保護者の皆様のご支援にお礼申し上げます。
保護者の皆様のご協力にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。


富士南校 職員一同


文理学院オフィシャルホームページ

富士南中・富士川一中テスト結果速報

こんにちは。インフルエンザが猛威をふるい、お休みの生徒が多い中、先日行われた富士南中・富士川一中のテスト結果が集まり始めました。一年間の締めくくりテストを生徒一人一人本当に頑張りました。

今回は、中1・中2で満点11枚という素晴らしい結果になっています。
中1Aさん 英語・社会W満点!!
中1Bさん・Cさん 社会満点!!
中1Dくん 理科満点!!


中2Eくん 理科・社会W満点!!
中2Fさん・Gくん・Hくん 理科満点!!
中2Iくん 数学学年TOP!!
富士川一中Jさん 英語満点!!


怒涛の満点ラッシュになっています!!

また中2は早くも順位グラフが公表されました。
昨日2/24判明時点で
学年TOP10に4名ランクイン!! 学年TOP25に11名ランクインしました!!

学調テストから期間が短く、インフルエンザが流行し、本当に大変なテストでしたが、みんな頑張りました!!

あとは3月3日の高校入試、中3生も中1・中2のパワーをもらって頑張ろう!!

富士南校は3月3日より新学期開始、「逆転」したい君たち、まだ間に合います。お問い合わせは校舎まで。

文理学院オフィシャルホームページ

学調結果 速報

こんにちは。インフルエンザが猛威をふるい、富士南中では生徒だけでなく、先生方にも広がっている中、学調の結果が徐々に分かってきました。

中学1年生Aさん・Bさん 英語50点満点おめでとうございます!!
(中1富士南中の英語満点2名が文理生!!)


中学2年生Cくん 社会学年トップおめでとうございます!!
(難しいテストでしたが頑張りました!!)


また、富士川一中1年生Dさん 学年2位、富士南中Eさん 初の学年トップ5ランクインなど、子どもたち1人1人が頑張り、多くの生徒が学年トップ25位ランクインしました。
(1/27時点判明分)

次は来月15日の南中、20日の富士川一中と学年末テストとなります!!学調から連続のテストのため子どもたちも大変ですが、先生たちも体調に気をつけて対策に取り組みます!!自己ベスト更新を目指して頑張りましょう!!

文理学院オフィシャルホームページ

富士南校 入試合格速報

こんにちは。富士南校より今年初の合格者が出ました。
Aさん 沼津高専(物質工学科) 推薦合格おめでとう!!
受験前はほぼ毎日校舎で勉強し頑張っていたAさん、先生たちも本当にうれしかったです。

これから受験を控えているAさんに続き、志望校合格を勝ちとりましょう!先生たちも全力で応援します!!


文理学院オフィシャルホームページ

Home > 富士南校

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top