Home > 富士南校

富士南校 Archive

公立高校合格発表

こんにちは。富士南校の村松です。
本日合格発表がありました。

富士南校 全員合格おめでとうございます!!

富士高校(普通科) 6名合格
富士東高校 2名合格
富士宮西高校 2名合格
吉原高校(普通科) 5名合格
富士宮北高校(普通科) 1名合格
富士市立高校(総合探求) 1名合格
吉原工業高校(各科9 1名合格
清水桜が丘高校(普通科・商業科) 2名合格
科学技術高校(Ⅱ類) 1名合格
沼津西高校(芸術科) 1名合格


1年間本当にお疲れ様でした。高校入学後も南校で培ったことを忘れずに頑張りましょう!!

また保護者の皆様、毎日の送迎やテスト対策へのご協力本当にありがとうございました。

文理学院 富士南校 教師一同

文理学院オフィシャルホームページ

9月テスト速報①

こんにちは。9月5日に行われた富士南中テストの結果が徐々に帰ってきました。
まだ順位が分からないクラスがあるため9/19時点での判明分を報告します。

中学1年生 A君 学年TOP474点おめでとうございます!
理科・社会 教科学年TOPも同時に達成!!(社会は学年唯一の90点以上突破)

中1Bさん 英語学年TOP100点(学年唯一の満点)
中1Cさん 数学学年TOP100点


学年TOP10に4名ランクイン!!

また、夏期講習から入塾した新メンバーも頑張って順位をアップしています。
中1Dさん 学年110番台(6月)→50番台(9月)と60位以上順位アップ!!
中1Eさん 学年70番台(6月)→40番台(9月)と30位以上順位アップ!!


中学3年生は9/19判明時点で学年TOP10に3名ランクイン確定!!

中学2年生はまだ判明していないクラスもあるため情報はやや少なめですが、
中2 F君 77位(入塾前2月)→31位(6月)→19位(9月)とぐんぐん伸びています!!

また新しい情報が入り次第、報告していきます。

文理学院オフィシャルホームページ

6月テスト報告②

こんにちは、中2の結果待ちであった富士南中テスト報告第2弾です。

中1 Aくん学年2位を筆頭にTOP10に3名ランクイン!!
数学・理科で学年教科TOP確定。


中2 Bくん学年1位(2月テストより連続)を筆頭にTOP10に4名ランクイン!!
数学・理科で教科学年TOP確定。英語文理生平均が富士南中+21点達成。

3月新学期加入のCくん46位アップ(77位→31位)、Dくん41位アップ(70位→29位)、Eさん37位アップ(116位→79位)を始め多くの子どもたちが順位アップを達成!!

また富士南中とはお隣になる富士川一中でもFくん21位アップ(27位→6位)と頑張りました!!


中3は学年5位を筆頭にTOP10に3名ランクイン!!
英語が学校平均32点(100点満点)というとんでもないテストで、学年90点以上にわずか3名というテストでしたが、そのうち2名が文理生と大健闘!!


各学年のみんな本当にテストお疲れ様でした。次は9月5日、中3は高校入試を見据えた学調1回目、中1・2は9月テストがあります。夏のテストは「準備」で決まります。富士南校の夏期講習でしっかり対策しましょう!!

文理学院オフィシャルホームページ

富士南中6月テスト速報

こんにちは。6/21に行われた富士南中テストもようやく結果が出揃ってきました。

学校平均点・順位等はまだ不明のため、現時点で判明している教科学年トップを報告します!!

中学1年生
Aくん・Bさん・Cさん 数学満点おめでとう!!
初めてのテストで頑張りました!!

中学2年生
Dくん 数学学年トップおめでとう!!
数学 2月テストより大幅得点アップ続出!!
Eくん 理科満点おめでとう!!

順位・平均等は判明後の速報第2弾をお待ちください!!

富士南校では9月5日中1・2テスト、中3学調テスト①に向けて夏期講習で対策を行います。

7月は毎週土曜18:00~夏期講習・入塾説明会(7/15まで)を実施!!
9月テストの得点アップを目指す中学生のみんな、そしてこれからの中学生活で頑張りたいと考えている小学生のみんな、
これから塾を探されている保護者の皆様、説明会にお越しください。

文理学院オフィシャルホームページ

一人ひとりをみています

春期講習中、やむをえずお休みされる生徒さんのために補習時間が設けられています。講習授業は学校の先取りが中心ですから、なかなかおひとりの自習で解決するのは至難です。可能な限り一人一人に応えるための補習です。短い期間ですがお子様の大事な成績をお預かりしています。このようなお時間も、僭越ながら素朴な責任感のあらわれとしてご用意しております。

本日は2時から校舎開講です。2時・・・より少し前から生徒たちが来校します。もちろん先生たちもみなさんを迎える準備万端です。補習に参加されるのはお休みされた少数の生徒さんですが、教室からもれ伝わるのは明るく楽しい村松先生と頭脳明晰クールな三枝先生の熱血指導です。春は一年の最初です。文理の楽しくわかりやすい授業で勢いづいた新学年を始めましょう!

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 富士南校

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top