Home > 未分類

未分類 Archive

コロナに負けない!【富士吉田校】

佐藤です。
ようやく桜が咲き始めました。
富士吉田校では春期講習真最中です。みんなコロナウイルスの影響を感じさせることなく真剣なまなざしで授業に臨んでいます。
文理学院ではコロナウイルスへの対策に気を緩めることなく徹底しています。空気の入れ替えを毎回行っているのですが、一部の生徒から❝せんせーい、窓開けないでくださーい。❞と言われます。❝どうして?❞と聞くと❝花粉が入ってきまーす。❞と言われます。確かに花粉症の生徒にとってはコロナウイルス以上に大変かもしれません。
 そこで私の決断!短時間で空気の入れ替えをして、次亜塩素酸を撒こう。
こういう結論に達しました。消毒液が不足している中、自分にはストックが多くあるので、撒きまくっています。文理学院に通っている生徒の安全が第一です。生徒の皆さん、富士吉田校舎の安全は佐藤に任せて、勉強に集中してくださいね。私は除菌マンではなく、滅菌マンを目指しています。 みんな、コロナに負けるな!
I am the strongest person to disinfect.
 
4月入塾生募集中です。
0555-22-8100(樋川・佐藤まで)

文理学院オフィシャルホームページ

郡内地区の過去のチラシを見ることができます

2020年3月5日 山梨郡内地区チラシ

2020年3月5日の朝刊に、折り込まれた文理学院 郡内地区のチラシです。
3/12(木)の朝刊にも折り込まれていますので、ぜひご覧ください。

表面
↓クリックすると拡大されます。
20200305文理学院 郡内地区 

裏面
↓クリックすると拡大されます。
20200305文理学院 郡内地区

文理学院オフィシャルホームページ

2020年2月27日 山梨郡内地区チラシ

2020年2月27日の朝刊に、折り込まれた文理学院 郡内地区のチラシです。
3/5(木)の朝刊にも折り込まれていますので、ぜひご覧ください。

表面
↓クリックすると拡大されます。
20200227 (1)

裏面
20200227.jpg

文理学院オフィシャルホームページ

今後の授業について

東桂の井上です。

昨日政府から「小中学校の休校要請」が発表されました。
本日各学校で、今後の予定が発表されたかと思います。
つきましては、文理学院においても、
2/29~3/3までの小4~中2の授業は休校

とさせていただくことが決定しました。
※本日の授業は通常通り行います。
※中3は受験前なので実施しますが、参加するかしないかはご家庭の判断にお任せします。

3/4以降については、決まり次第お伝えしますので、
このブログの確認を、よろしくお願いします。

詳しくは校舎までお問い合わせください。
文理学院東桂校 0554-45-0304

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 未分類

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top